Home > 2009年02月08日

2009年02月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

誕生日

遂に私も23歳になってしまった。
去年はたしか嫁に「めがね」をプレゼントをしてもらったが、今年は「ネクタイ4本」もらった。
前職は私服の会社でしたのでネクタイ等・スーツは必要なかったが
今の職場はスーツでお仕事をするのでネクタイがなかったのでちょうどよかった。
その4本を除くとお気に入りのネクタイが2本しかなくバリエーションも少なかったので本当に嬉しかった・・・・
と!この記事を書いてて思った。「ネクタイ」をもらって嬉しいって思うって事はなんか年をとったなあ~と思った。
昔だったらネクタイなんてもらっても「スーツ着る機会少ないしー」とかほざいてたかもしれません。
そう思うとおっさんになったなあ~と実感した、ネクタイをもらったのでがんばって働きたいです。

あと誕生日のお祝い事がもう1つ・・・
それはなんと職場の同僚の方々にプレゼントをもらった事です。
なんと「ネクタイ」職場の人がお金集めてプレゼントしてくれたんです。
やはり毎日日替わりの2パターンのネクタイでしたので誰かが気づいてプレゼントしようという話になったようです。
こんな事は今までなかったし、職場の人からプレゼントなんてはじめてでしたので嬉しかったです。
畑違いの職場で毎日が大変だけどがんばってきてよかったです。
最初は女性が多い職場ですのでいじめられるんじゃないかと心配でしたがそういう事もないみたいですので安心しました。
女性のいじめって男のいじめよりも悪質なんです、マジで恐ろしいですよ。
男の場合だと暴力ですが、女性の場合は精神攻撃だからね(笑)

女性のいじめ

私の職場はみんないい人ばかりギャルもいれば清楚な人もいる、職場が恵まれていて本当によかった。
これからも仕事がんばろう!!
ってこのネクタイどうしよう・・・
100%このネクタイを見つけられたら問い詰められます。
嫉妬されてる事は愛されてる証拠といわれてますが私の嫁は非常に暴力的ですので恐ろしいです。
まあ包み隠さず正直に言った方がいいかもね。
別に特定の同僚にもらったというわけじゃないしねw
前書いた19歳のかわえー先輩と今度ご飯食べに行く予定ですぐへへへ
浮気じゃない浮気じゃないです @3@
食事程度なら浮気じゃないかと(笑)

Fallout3 himaのプレイ日記11「ホイホイカプセルホテル」 

falrogo.jpg

200902071.jpg
ワシントンDCはスーパーミュータントだらけです。
なんていう汚物だらけ消毒に時間がかかりそうです。

200902072.jpg
光るグール こいつは周りのグールを回復する他にRADもぶっかけてくるのでやっかいな敵
単体なら怖くないが他にもグール引き連れているとうざい。

200902073.jpg
デスクローガントレットを作成 何気に強い・・・!と思ったら・・・
散歩中にバラモンがのっさのっさと走って逃げていった・・・何があったんだ?ご主人が殺されたのか・・・?

200902074.jpg
本当にこのゲームの爆発は迫力がある。

200902075.jpg
元中国兵のグール達 なんのためらいもなく撃ってきたので皆殺し
中国語を喋るのかと確認するの忘れた。

200902076.jpg
メインクエストを進めてみるDrリーに言われ親父を探しに112に到着

200902077.jpg
これは・・・カプセルホテル・・・・?と思ったら意識が途絶え・・・・・・

200902078.jpg
!? これは・・・・仮想空間? って続きは明日に!!



Home > 2009年02月08日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。