Home > 2009年01月25日

2009年01月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout3 himaのプレイ日記8「グールと吸血鬼」

falrogo.jpg

ffffff1.jpg
クエストを進めていると博物館を発見・・・・
そこはアンダーワールドと言われるグールの街だった。
グールの街なので人間がいません グールキモすぎ

ffffff2.jpg
びっくりして腕を落としたらしいあれか腕が腐ってるみたいですね
グールといっても外見が気持ち悪いだけでいたって普通の人達が多い でも人間を毛嫌いしてる人覆い。

ffffff3.jpg
グールの人達いわくここでは人間は珍しい
女も男もキモ過ぎてワロタ

ffffff4.jpg
クレイブバーカージェリコ以上の破壊力 お食事中の方は逆流しないようにお気をつけ下さい。
これは子供にやらせたくないナンバー1のPCゲームですね。

ffffff5.jpg
アンダーワールドの警備ロボットケロベロス。
「グール万歳」とプログラムされてて笑いましたその後「こんなプログラムいれやがって・・・」って愚痴ってるし・・・

ffffff6.jpg

ffffff7.jpg
アレフにいた人物を吸血鬼の街で発見
このクエスト序盤で受けてそのまま放置してました・・・・

ffffff8.jpg
へへへへ・・・・ビリビリってエロイよね 顔は残念だったのでずらしておいた。

ffffff9.jpg
水を求めている人がいたのでちょうど綺麗なお水もってたのであげた。
カルマ上昇させるには善行プレイだよね!

ffffff10.jpg
エヴァンさんというかこのゲームの老人は味がある人が多い。
老人キャラってゲームで使用できるなら真っ先に使ってしまうぐらい老人キャラは好き。
しかしコンバットショットガン持ってるキングさんパネェ!

ffffff11.jpg
レベル14になりました、あいかわらず脳筋キャラです(笑)

Home > 2009年01月25日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

