Home > 2009年01月23日

2009年01月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

F.E.A.R2 ProjectOrigin SS集1

  • 2009-01-23 (Fri)
  • Game
FEAR2SPDemo1.jpg
シングルオンリーのデモがリリースされました、遂に遂にアルマ様が再降臨。

FEAR2SPDemo2.jpg
ロボット・・・・・エイリアンのリプリーが操作してたあれを思い出しました。

FEAR2SPDemo3.jpg
子供アルマは前作でも充分怖かったのにこのロード画面でも怖い。

FEAR2SPDemo4.jpg
開始早々アルマ様光臨 おもわず口を走らせてしまった・・・
「うわ・・・・アルマ・・・・」と

FEAR2SPDemo5.jpg
ここは地獄?煉獄?

FEAR2SPDemo6.jpg
今回はHUDがサイバーチックになりました。

FEAR2SPDemo7.jpg
警備兵と思われる死体・・・・

FEAR2SPDemo8.jpg
今回のFEARはアイアンサイトが見えるようになりました。
こういう機能とか追加いらないような・・・人それぞれか・・・個人的には1と同じ照準の仕方にしてほしかった。

FEAR2SPDemo9.jpg
この画質でFPSも安定 かなり軽いですね。

FEAR2SPDemo10.jpg
ううう・・・怖いよう

FEAR2SPDemo11.jpg
敵の動きがなんか慣れてないのか違和感が・・・・机とか使って遮蔽物にできるのはよい点

やってみた感想
後半のSSはまた違う時間にアップします!
解像度をMAXにしてパフォーマンスはほぼいじっていません。パフォーマンスも普通でこのクオリティ満足です。
個人的に残念な点は銃のズームをする際にアイアンサイトが見えるようになってしまった点
1と同じような主観にして欲しかった。
あとSteamの言語に前「日本語」と書かれてたのに消えてる・・・・なぜだ!でも買うけどね。

Home > 2009年01月23日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

