Home > 2009年01月15日

2009年01月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout3 himaのプレイ日記6「格差」

falrogo.jpg

fall1.jpg
いつものように放浪していると・・・・目の前には電気が通ったホテルが・・・・!
ここはテンペニータワーというビルらしい。
うう・・・現実でも格差なのにゲーム中でも格差か・・・!

fall2.jpg
中に入る前に衛兵とグールが揉めていた。
どうやらテンペニータワーの人達はグールを入れるつもりはないらしい
金がある金持ちの人間しか入れないみたい・・・
でもグール達いわく「金を持ってるからいれろ!」
テンペニータワーの住民は「グールと住むなんて考えられない」という人が大多数。
なんかありそうだな・・・・
このクエストは時間がかかりそうなので今度挑戦してみる。

fall4.jpg
メガトンにいたジェリコにそろそろカルマあがったのでスカウトしてみたが・・・
まだカルマが足りないというか・・悪に染まってないと仲間にならないみたいです・・・
というか顔が"ヘブン状態"です。

fall5.jpg
テンペニータワーを後にし違う町を訪れたらここもトラブルが発生してるみたい。
メカを作るマッドサイエンティストと蟻崇拝者がお互い戦闘状態で町も機能していない。
そこでおっさんに解決してほしいと頼まれる。

fall6.jpg
メカ作る人はとんだコスプレ野朗とおもいきや・・・・その姿はご自身で確認ください・・・
蟻の女王も・・・仮面○イダー・・・とんだマジキチ

fall7.jpg
お互いメカ二スト・蟻の女王を説得して平和的に解決
スピーチ能力はあるにこしたことがないね、修理とスピーチはこのゲーム必須
しかしおっさん嬉しそうな顔してねえ・・・・

fall8.jpg
・・・・・・・・・・!? 

fall9.jpg
このゲームは昆虫系が嫌いな人にはお勧めできない・・・
ゴキブリ以外にも危険要素たっぷり

fall10.jpg
しかしキモイ・・・なんていうかグールより昆虫系の方がグロイのは気のせいか?

Home > 2009年01月15日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。