Home > 2009年01月12日

2009年01月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

職場での流行

  • 2009-01-12 (Mon)
  • TF2
私の今勤めている会社の従業員のほとんどが女性だ。
やはりそういった業界に入ると女性向けの話題が多い。
年末は福袋の話、正月はお笑い番組、流行の服やら多々ついていけない所も多いが
ビックウエーブに遅れないよう必死です。

頼むから隣の××さん私の前で脚を組むな! そして黒ストのずれを直すな!
大佐性欲をもてあます!
女性って案外男性の視線(目)を見てますのでご注意を!
巨乳の人やお尻の形がいい人を視姦していませんか?
気をつけてください!
身近な女性はあなたのエロ視線がばればれです!!!私も注意しなければ!!

その手の話題は置いといて
私の職場ではなぜかYahoo!の占いがブームになっている。
女性と言ったら占いという古い固定観念を持っているがやっぱり女性って占いと甘いもの好きな人多いよね。
ちなみにこのページ
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html
案外当たると評判で「himaくん(ここは本名)もためしてみなよー」とみんなからすすめられた。

さっそくやってみた・・・
で結果がこれ。
2009yahoouranai.jpg

>大人として認められたばかりの20台のあなたは
この辺は当たり前っちゃ当たり前プレッシャーや不安、孤独感などは新入社員ならありえる話だから
予想はできる。
2009年2月で23歳になります もうこんな年齢か・・・月日が流れるのは早い

>さまざまな事が重なって精神的にダウン
友人の死、交通事故、会社の不満 2008年は色んな事がありました。
他にも・・・
>あなたの周辺は急ににぎやかになり、寂しさは無縁のものになっていくでしょう
これは正直びっくりした、去年の職場はほぼ会話や人との交流がなく孤独でした。
上司からの指示くらいが会話するぐらいでしたので今の職場は賑やかになってるので当たってる。
前の会社なんて「この会社やめてー」「はやく休みこねーかな」と考えていましたが

今は仕事が楽しいです、前の仕事と比べて仕事の内容は薄いしレベルが落ちてしまっていますが
楽しい職場だし、みんないい人ばかりで毎日会社行くのが楽しみです。
つらい事もあるけど+になる事ばかりなので嬉しいです。

おもしろいのがあと1つ
>真のパートナー
同居している嫁がいるにも関わらず真のパートナーですか・・・これは別れるフラグかもw
まだ結婚する予定はありませんが、まだ私は色んな人と交流をしたいです。


Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

falrogo.jpg

ff1.jpg
スーパーミュータント様
なんかこいつらの声を聞くとTF2のヘビーを思い出します。
なんていうか雰囲気が似てる・・・・って頭がつるつるってだけでした。
なんていうか突撃型でむきむき、馬鹿、声が低い、はげ、これでミニガン持ってる奴がいたらどうみてもヘビー

ff2.jpg
レベル10になりました、なんていうか突撃単細胞型です。
これくらいになってやっとスーパーミュータント見ても怖くなくなりました。

ff3.jpg
モイラ様の所で買えるゴミ銃(設計図)を試してみた。
いかんこれはゴミの癖にめちゃくちゃ強い武器です。
お金に困ってて弾がない人はゴミ銃をお勧めします、しかしバランスが崩壊する可能性あり。
それぐらい強い武器です、ティディベアで人がばらばらになったのは笑った。

ff5.jpg
メタルアーマー来た人がいました、気づいたらこれはメインクエストの人らしい。
いつの間にかメインクエストやっていた。

ff6.jpg
なんかメタルアーマーの人達が集まるビルに入ろうとしたら大きいミュータントがきました。
その辺に死んでる人の武器を奪い躊躇せず撃ちました。
ミニリトルボーイ強すぎる・・・・!

ff7.jpg
探索しているとレイダーの巣がありました。
洞窟の中は照明などダイオードがあったりして綺麗でした。
ゴミ掃除をしていっぱい服と銃とお金をもらいましたうれしかったです。
なんていうか・・・この手の洞窟を見るとオブリビオンを思い出すから困る。

ff4.jpg
ある洞窟にてレイダーを殺しまくる 攻撃してこなかっら殺さないと思っ・・・いや殺す

ff8.jpg
やっぱり女性の顔や人間のモデルがオブリビオンに比べて格段によくなっていますよね。
たまにレイダーで可愛い奴がいるので困る。
クリアして2週目やるとしたら悪人で暴れまくりたいですね。ひゃっはー!!!!水だー!!!

ff9.jpg
唯一このゲームで嫌いな敵がいる この熊
最初レベルが低い時に集団でぼこられたのはいい思い出・・
というかこの熊強すぎる・・・・

探索してても楽しいFallout3 
夜仕事が終わっても同僚と遊びに行ったり、嫁と外出する時間が増えたので
なかなかゲームをやる時間がありません。
嫁の一言が心にきたので・・・「1人で寂しい」と言われたので少し家族サービスをこれから増やします。
だから朝5時30分に起きて2時間30分ぐらいやって会社に出社しています。朝からゲームやるなんて狂ってるぜ!!

Home > 2009年01月12日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

