Home > 2009年01月06日

2009年01月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout3 himaのプレイ日記3「リーゼントに恋して」

  • 2009-01-06 (Tue)
  • TF2
falrogo.jpg

プレイ日記第3回目
メインクエストそっちのけで探索ばかりしています。
このゲームはヤクすぎる。

fal1.jpg
前回自称保安官のおっさんに家をもらったのでさっそく家の内装を変えてみた
「ラブマシーン」というテーマ 女性のマネキンがレズ状態にエロイ
女2人はべらせてスキンシップをしたいです。
このゲームは色んな面でやばすぎる。

fal2.jpg
リーゼントにしてみました、嘘喰いの門倉様みたいにもっと膨らんだリーゼントにしてほしいわー
黒服来て銃撃ちまくりたいあと手袋もね
「俺の髪型がサザエさんみてーだと??」
!?

fal3.jpg
「グール!その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるよ!!」違ったグールは汚い顔でした。
なんていうか襲ってくるグールもいるみたいです。(武装しているグール)

fal4.jpg
グログロ 首の切断面がなんかいやw
四肢もぶち切れ頭も吹き飛ぶ...XBOX版はバラバラとか規制されてるのかな?

fal5.jpg
重装備のおっさんがいたので殺しておきました、アーマーおいしいです。
めちゃくちゃ硬かったのでショットガン、ライフル トリガーハッピー状態!!

fal6.jpg
前回殺したスーツ野朗の服を着てみました。
馬子にも衣装とはこの事
今働いている会社ではスーツを着て仕事しています、私服を来て仕事できないのも恋しい。(前職は私服で仕事する会社でした)

fal7.jpg
メガトンの町は今日も平和です。
若干モイラがうざいので時々ぶち殺したくなります。

fal8.jpg
fallout3の世界にもパイロさんが・・・エロイ
もちろん頭を吹き飛ばしてあげたのは言うまでもない

fal9.jpg
時々集団で歩いているスーパーアーマー着ている人達
この人達はどういった人達なのか・・・メインクエストを進めないとなんともいえないね。
ちゃんとこいつらを殺して武器・装甲はもらっておきます。
殺してもカルマが下がらないので見つけたら絶対に殺す。

fal10.jpg
さあ明日はどの廃村を探検しようかな・・・!

Home > 2009年01月06日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。