Home > 2009年01月02日

2009年01月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout3 himaのプレイ日記2+SS付き

自己満足の感想とSSを貼る プレイ日記を書こうと思います。
これを見てFallout3に興味を抱いていただいたら幸いです。

fff1.jpg
・銃が途中で壊れてしまったのでやむをえずグレネードを使わせていただきました。
見ろ!レイダーがゴミのようだ!!ふははは!
しかしこのゲームは四肢が吹き飛んだりブラックユーモアもあるしポスタル2よりもひどい

fff2.jpg
メガトンの町にいた店員・・・・
もうゲームも一線を越えたな・・・最初見た時「キモッ!」と喋ってしまった。
なんかDOOMの次回作品もモンスターのSS見たけどキモすぎる

fff3.jpg
・左(メガトンの保安官)右(メガトンを破壊しようとする男)
自分にメガトンの破壊に協力して欲しいと言われたがどうみても悪なので通報してやった。
連行されると思いきや保安官が殺されちゃうみたいなので自分が粛清してやった。
日本語版ではこの破壊活動は規制されるとか・・・核関連消さなくても良かったのでは?と思ったが・・・

fff4.jpg
・顔はアジア系です、このSSを見るだけだと中国人みたいだ

fff5.jpg
・スーパーミュータントの住処 人間をゴミのように扱っている。
上のミノムシみたいな奴はミュータントの入れ物みたいだ。
中を調べると「パキュン」と音がなる・・・グロイ

fff6.jpg
・道中スナイパーが私を狙って攻撃してきたので返り討ちにしました。
そこで死体から服を奪ってやった。
服を変えたのははじめてでしたので記念

fff7.jpg
・死体 やっぱりグロイ・・・Q4もグロイと思ってましたがFallout3もなかなか・・・
日本と中国で発売禁止くらったDeadSpaceは相当グロイのだろうな・・・
ポスタル2はグロイゲームと思われていますがあまりグロではありませんただの糞ゲーです。
最近のゲームのほうがよっぽど残酷です。

fff8.jpg
・ロボットも攻撃してきます、レーザー銃撃ってくるのでレイダーよりもうざい敵です。
至近距離で1発当てればたいていすぐ倒せる。

fff9.jpg
・スナイパーライフルって使えるけど当てにくいし弾も少ない。
個人的に鈍器でとどめをさすのがブーム

fff10.jpg
・真正面からコンバットショットガンを撃ちこむ
敵はある程度ダメージを与えると逃げ出すのもいる。
逃げて行き止まりで命乞いをする姿はまるでポスタル2
「助けてくれ童貞なんだ!!!」

プレイ日記3に続く

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
去年はいい年ではなかったので今年はよい一年になれるようにしたいです。

愛知県の成田山でおみくじをひきました、結果は「吉」去年は末吉進歩してね~!
おみくじに「去年は運が悪いが今年からよくなってくる」と書いてあって吹きました。
案外当たってるもんだね・・・
あと「我意を通すべからず」- 「我意-自分の思うままにしようとする心持ち。わがまま、自己中心で独断的な考えや意志を押し通そうとするさま」
仕事でも私生活でも傲慢にならず頑固にならないよう気をつけたいですね・・・
仕事はやっと1ヶ月近くたとうとしてるので気をつけたいと思います。

今日は嫁と初詣に行き、その後高校の時の友人と遊びました。
12月に仲の良い友人を招待しておき計画してたので準備もOK!
飯屋→ボーリング→カラオケ→ショッピング(イオン)→家
家では肉・酒を事前に大量に買っておいたのでどんちゃん騒ぎしちゃいました。
ボーリングだけでも疲れるのに・・・元旦は仕事休みでもハード!
浴びるように酒を飲む友人・・・飲める人は本当にうらやましいです。
私は酒がほとんど飲めないので飲み会やらはほとんど断ってきましたが
今年は積極的に参加したいと思います。
やはり運転手も欲しいみたいだし、それと地元の友人も減ってきている・・・(都会に行く的な意味で)
飲酒運転は危険だし事故が起きてからでは遅いですからね・・・飲酒運転駄目絶対!!

仕事の愚痴・恋愛話・高校の時の話で大いに盛り上がりました、昔のことを思い出して楽しかったです。
締めはビンゴをやったり、泥酔した友人を車で送り・・・楽しいお正月でした・・・
疲れた・・・!こんなに疲れた休みはそうないw

2日はとりあえず実家に日帰りで行ってきます。
私の実家は岐阜県でも有名な世界遺産の近くに家があるので・・・帰るのも大変です。
とりあえず運転は嫁に任せよう・・・
私は実家が2軒あるのでなかなか大変です1軒は近いのが幸い(笑)

3日目の最終日は嫁とどっか遊びに行こうと思います。
休みだからゲーム!!は平日でもできるし・・・
今まで苦労もかけたしつらい思いもさせたので罪滅ぼし
どこに行こうか検討中・・・候補は日本モンキーパーク、栄でショッピング、大阪に行く(日帰り)
思いつきなのでまだ行くのかもわかりません。
ボツになって家でいちゃいちゃするぐらいになる可能性も、でもいちゃつくならゲームやりたいです。
フレンドの某プレイヤーに「hime hajime simasita?」と聞かれましたが ごめんなさいその意味すら知らなかった、まだしていません!! というかいきなりその手の話題すんな(笑)

やばいこの状態だとまともにゲームやれる時間がない糞!糞!
Fallout3もTF2もL4Dもやりたいのに畜生・・・・

4日目は仕事です・・・仕事はえー!もう少し休みたい・・・と思いましたが
9月に仕事を休職して半ニート生活(3ヶ月近く)謳歌してたのでいいかw

今日撮った写真(iPhone)

愛知の成田山は人だらけ!!
naritasan.jpg

daibutu_in_naritasan.jpg
なぜ大仏を撮ったのか不明
嫁「渋すぎるし・・・iPhoneでこんな写真撮るの×ー君ぐらいしかいないし(笑)」
ちくしょう・・・なんで大仏なんで撮っちまったんだ!
みなさんも大仏大好きだと思うので高画質バージョンにしておきました。コラ画像にどうぞ


Home > 2009年01月02日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

