Home > 2009年01月01日

2009年01月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今更ながらProfile

himaプロフィール (※更新 2009.11.29)

仕事:販売職 (前職はSE)
常に職場では門倉様に負けないほどの不謹慎な笑顔で仕事に励んでおります。
iPhoneの事で何かわからない事がありましたら気軽に聞いてください。
ただし脱獄関連、改造関連は質問されてもわかりませんのでご了承ください。

自分の生き方:考えずにまず行動、超思いつき人間

お気に入り漫画:BLAME!、ジョジョの奇妙な冒険、嘘喰い

お気に入りのアーティスト:Pendulum,Falloutboy,Rhapsody Of Fire,Blind Guardian,BreakingBenjamin,BryanAdams,Helloween、kamelot、RobZombie
オススメの曲がありましたら教えてくださいHIPHOP以外なら聞きます。

お気に入りゲーム:Postal2,TeamFortress2,Fallout3,街運命の交差点
最近はFallout3のプレイ動画を作っています。
Steamにてhimaという名前でプレイをしています、フレンドを出す場合はこちらから↓
Steam himaProfile

お気に入りAV:WATER POLEシリーズ、働くオンナシリーズ←お勧め♪
AVは購入してすぐにデータにします、現物は友人に預かってもらってます。
なぜかって?嫁に捨てられるからです お前は俺の母ちゃんか!!!
あとパンス×が好きなのでいい画像あったらください、もらうと大変喜びます。

メッセ:himajin80あっとmsn.com
メッセしたい方はお気軽にどうぞ

Home > 2009年01月01日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

