Home > 2008年12月26日

2008年12月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPhone壁紙 「Left4Dead」

ネタや絵の構成が思いつかなかったので仮作成 仮公開
もうちょっといい構図とかアイデアが合ったらいいのになあ

iPhone_l4d_lui.jpg
iPhone_l4d_bill.jpg
iPhone_l4d_fra.jpg

というかSourceSDK配布してくれるとうれしいのだが・・・あとフォールアウト3が欲しい
嫁が「バイオハザード5」早くやりたいとうるさい 黙れカプコンに聞けよ

研修が無事終了(社外研修)

今日は研修の最終日

今日は3日間行われていた研修の最終日
以前にも書いたがシステムエンジニアからの転職で以前の会社は今年4月に入社して怪我もあり色々悩んだ結果11月の終わりに退職
12月のはじめに今の会社に入社1ヶ月目に近づいた所でやっと研修

研修1日目にも関わらず初対面の人と分け隔てなく喋れたしちゃんとグループで意見も言えた。
休憩中に色んな話をしていると研修仲間の人は色んな仕事をしていた人がいる。
例えば前の職業が元教師、元客室乗務員の人だったり、土木関係の仕事していた人だったり、以前は金融関係(サラ金)に勤めていた人とか水商売してた人とか・・・
なんていうか自分の環境はかなり特殊だと思ってたがそうでもないみたい。
自分見たいに違う業種から転職してるばっかではないみたいと安心したが・・・
でもやはりそういった仕事に精通したことがある人が多く、新卒の研修でもやる「グループワーク」「グループディスカッション」など
さくさくこなしていく人が多い。素直にそういう人は尊敬するし憧れますね。

なんていうか以前の会社の4月に受けた研修は覚える事に必死でいい思い出もなかった。
終わった後も「難しい~、こんな研修なんてもうごめんだ!」と思ってましたが

転職した先の研修の3日間はなんていうかおもしろい、いつもこういった場面なら、「めんどくさいな~かったるいな~」と思ってましたが
勉強になる事が多かったし、色んな人と触れ合えた。
人と触れ合う仕事の方が私には向いていたようです、正直1日パソコンでプログラム書くなんて私には堪えられません。
今年終わりに転職したせいで色んな人に迷惑をかけた親、知人、兄弟、彼女にも来年はトラブルがない年にしたいものです。
派遣の切捨て、経済不況 よくこの状況で入社できたと思うまだ試用期間みたいなもんだけどね・・・油断はできない。

今は半端な仕事しかしていないのでトラブルはないけど
これから絶対障害や壁が来るのでその時はその壁を打ち破れるよう努力したいですね。
とりあえず研修で絡んだ人たちの携帯アドレスはすべてGet
女性にはメール送ったけど男は後 当たり前じゃん!!!
いつもなら女性の名前を男性の名前で登録していますが今回はそういうのなしで、なぜかって?嫁はiPhoneをろくに触れないから(笑)

最近は会社の同僚とメールする時間がめっきり増えて正直困っております。
会社の同僚(19♀) + 研修で絡んだ人x2 前者はすでに遊びに行ったのである程度手ごたえあり!?
今度は後者は自分好みの人をピックアップ 2人に絞って力を入れていこうと思う!まあ無理だと思うけどね、当たって砕けろで行きます。
ふひひひひ
自分はアゲハ系でも茶髪のギャルでも黒髪の普通の子でもかわいければok ただし嫌いなのが「ブスと小便臭いガキ」この2つはいただけない。
私も充分小便臭いガキですふひひひ

Home > 2008年12月26日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。