Home > 2008年12月24日

2008年12月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メリークリティカル!!! + クリスマスのホラー

メリークリスマス!
1年というのはあっという間ですね・・・
去年の今頃はアメリカ旅行に行く準備をしながらTF2をやってました・・・
月日が流れるというのは早い本当に早いですね。

クリスマスとは関係ありませんが

・今日電車の中ですごい人を見た。

電車で座ってる男女がいたんだけどたぶん夫婦でもカップルではないと思う。
30代くらいの女性が座っていた(左)男の人が腕を組んでいる(右)
いきなり30代の女性がなんと右に座っている男性の背中と電車の窓の間に顔を入れ始めたのだ・・・・
最初何をしてるのかと思い拍子抜けしてた所・・・その後も衝撃な光景を目の当たりにする!
その女性はこちらに顔を向け目を見開き私を見ている。
悪ふざけにしてはおかしいとおもったら体も微妙に痙攣してるしい"いびき"をかいてました。
男性は腕を組みしかめっ面にして耐えてました。
たぶんここでジョーカー様がやられていたら「そのしかめっ面はなんだ!」といい男性は唇を切られていたでしょう。
この女性は目を開けながら電車の窓と隣の男性の背中に顔を突っ込んで寝ているのだ・・・
男性が電車を降りる動作をしたので女性は気づいて起きたけどまるでホラー映画だったぜ・・・
嘘のようで本当の話・・・あの表情はしばらく忘れられん。
隣に立っていた男性の人と顔を向き合って笑ったのはちょっと和んだ。というか笑うしかない

某ホラービデオだったら「この女性はいったい・・・何を訴えているのであったの"だろうか"」とナレーションが言ってたに違いない

・クリスマスのプレゼント交換の話

今年は嫁さんに「ロングブーツ」をプレゼントしました。
嫁さんにばれないように比較的新しい嫁のブーツのサイズを調べて似合うのをプレゼントしました。
前にも書きましたが嫁さんはブーツが大好きでいっぱい持ってます。
私はジャケット好き・嫁はブーツが大好き 極端ですね!

嫁がプレゼントもらった後に・・・
「プレゼントなんていらないよ・・・あんたが無事就職してくれたのが本当に嬉しい」
「転職した時期は本当に悪かったし、毎日毎日本当に苦労をかけたし迷惑かけた・・・」
お互い泣きそうだったけど堪えた、二度とこういう事がないようにしようと身にしみた。
辛気臭いのは嫌だったので予約してあったシャンパンを飲み・モスチキンとケーキ・を食べた ダイエットしてたのでケーキは少なかったけどおいしかった。
休みだったら出かけていましたが、普通の平日だしね。家でおいしいもの食べてプレゼント交換するだけで満足

私はダイエット中なのでケーキは少なめ・・・嫁は目の前でケーキを食べまくる 畜生・・・
甘いもの大好きなのに目の前でおいしそうに食べまくってるくやしい・・・でもダイエット中!!!

もう1つのプレゼント"カラーストッキング"をあげたら「これはお前の趣味じゃねえか!」って言われました、ばればれでした。
え?なんでばれたんだ? 前横になっている嫁をジョジョのカーズ様みたいに「ウインウイン」したせいか・・・?

kazu.jpg
さすがカーズ様!! 50のババアでもウインウインするなんて漢だぜ

パンストの話はおいといて・・・
就職はしたけどまだ3ヶ月は油断できないのでがんばって働きたいもんです。
ちょっと同僚の女の子に現をぬかしてたのでちょっと反省
すぐ怒るし口が悪いけど本当は優しい人・・・
ちなみに私がもらったプレゼントは「ネクタイx 5本」もらいました。
前職は私服だったのでネクタイはあまり持ってなかったので素直に嬉しかった。
来年は無事に1年間すごしたいですね・・・
骨が折れたり、友人が離婚したり、仲の良かった友人が自殺してしまったり、年末に仕事辞めたし・・・
なんか散々な1年だったような気がする・・・まだ早いですが来年はいい年にしたいです。

今日のお仕事は名古屋の研修でした・・・3日間研修ですその2日目が終わった。



研修の女の子かわいかった!! メールアドレス交換した!
やったー!!!

Home > 2008年12月24日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。