Home > 2008年10月07日

2008年10月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スプレー作成

  • 2008-10-07 (Tue)
  • TF2
111111.jpg

004_MeetTheTorihada
torihada.jpg
最初はMeetTheAsou,MeetTheOzawa とか作ろうと思ったけど
インパクトがないので なぜか鳥肌×に・・・
なぜこれにしたのか未だに分からない
(制作時間 4分)

005_spy
spy_medic.jpg

SourceSDKにて作成(はじめて) Garry'sModは武器を持たせるのがめんどいのでSDKを使うと
非常に便利です
設定をしなければいけないのかわかりませんが
ドアップにすると ジャギーが目立つのはなんとかならないのかな
キャラクターのエイリアスとかテクスチャ設定をもっと高くしたい

両陣営(味方、敵)から見ても 矛盾しているスパイネタ
この台詞はどっかの漫画の台詞をパクったんだけどその漫画が思い出せん
わかるのは戦争をテーマにした女子学生が出てくる漫画
ネットサーフィンしてた時にそのヒトコマを見て作成 その漫画を読んではいない
(制作時間 20分)

おもしろい漫画があれば教えてください 今読んでいるコミックは
「キングダム、ハチワンダイバー、バカボンド、スティールボールラン、ハンターハンター、バイオメガ、グラップラー刃牙」
基本勧められた漫画は読みます 最近はハチワンダイバーとグラップラーが熱い
ハンターハンター今週から10週間は連続掲載らしい?毎週楽しみですね!

Home > 2008年10月07日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

