Home > 2008年07月17日

2008年07月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Clive Barker's Jericho SS1回目

  • 2008-07-17 (Thu)
  • Game
キモすぎてワロタ 子供にはやらせたくないゲームNo1!!
Jerichoaaaaa.jpg

手前の女性の尻が微妙にエロい 奥のは女性だけど微妙にハゲ
Jerichoaaaaa2.jpg

このゲームにもデブがいます ソーマッチブラー!!
Jerichoaaaaa3.jpg

クリーチャーのキモさは天下一品
Jerichoaaaaa4.jpg

MEDIC!! MEDIC!!!
Jerichoaaaaa5.jpg

あ~んやだあ~!!
Jerichoaaaaa6.jpg

何気に2枚目の女性キャラの視点 相手の弱点を見抜く能力 便利すぎる
Jerichoaaaaa7.jpg

このゲームは仲間とドンパチするには素晴らしいゲーム
でもAIの頭の良さは致命的に悪い
あと特殊能力がなかなかいい感じ

コマンド入力方式が最初おもしろいと思ったけど・・・
なぜCOOPを入れなかった・・・! シングルゲーは売れない世の中なのに・・・・

と色々ジェリコをオレンジの方々に勧めてGさんに買わせる事に成功!
逆にペインキラーの拡張版おもしろいと聞いて逆に俺も買わせられちゃった!




Home > 2008年07月17日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

