Home > 2008年07月15日

2008年07月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

駄作がほとんど

  • 2008-07-15 (Tue)
  • TF2
漫画感想以外にネタがないので・・・スプレー集をどうぞ

左上から一番古いスプレー 右下が一番新しい
GMOD買わないとそろそろだめだな・・・・

やはり万人が見て笑えるスプレーじゃないと駄目だ!!
RIKUSYOさんのスプレーには勝てねぇ!!

spray.jpg



嘘喰い第106話「廃ビルの悪魔、再び」 少しの感想

嘘喰い第106話「廃ビルの悪魔、再び」
コミックス派は読むのをお奨めしません

マルコが咄嗟に身構えた瞬間・・・
門倉「こいつは 廃ビルの悪魔 ロデム!!」

門倉様もまさかロデムが来るとは思わなかったという表情です
しかも廃ビルのロデムは業界では有名らしい
まあ鮫島との戦いの影響かもしれんが・・・・

そして嘘喰いがカリ梅食べたキター!!!
まだ嘘喰いにはこの展開は序章にすぎなかった!!

嘘喰いに味方が増えたとわかった箕輪は
箕輪「まあ相手が1匹増えただけの話 こっちが負ける要素はありませんわ」

なんていう変な顔・・・・w
そんな事言ってる箕輪さんですがかませ犬臭ぷんぷんするけど
マルコより強いけどロデム未満という感じなのかな この流れ的に・・・

更に箕輪が続ける
箕輪「ここから肉弾戦になるけど これだけの大金持ってては
戦いの足枷になる小僧が来たところで嘘喰いはヒョロヒョロの蚊蜻蛉
金を棄てるしかないでしょう どっちにしても結果は同じだ
こちらに駐車場の二人もいる事だし」


嘘喰いの北斗真拳ではどうしようもありませんよね(笑
これはやばい・・・門倉さん味方になってくれないのか・・・と思ったら

キター!!!!

門倉「私の記憶が確かなら勝ち金は賭朗がお預かりするのでしたね」

かっけー!! 痺れる! 守らないと思った門倉様が!!

門倉様いわく「ルールに組み込まれてない以上 私に勝者を守る義務はない
敵地で戦う危険(リスク)を蚊帳の外に置き何の術もなく消される奴など
最初から敗者 金を手にする資格もない頭も足りない弱者でしかない」

門倉「嘘喰いがこのことを想定しず立会人を利用するだけの男なら話は別だが・・・・」
  私の中立を裏切るものではない・・・もっともその後の事までは知った事ではないがね」


門倉がお金守るからねーと言った後に箕輪が「もうやっちゃうしかないねこの場を全部綺麗に」

その後 門倉様がまたしても不謹慎な表情を見せてくれました!!
それを見た後箕輪が「・・・へっ不謹慎な顔だね」
不謹慎な表情を見たい方は是非雑誌を読んでね!!

このやり取りを見るとやはり門倉と箕輪の関係が多少なりともあるようですね 因縁とか・・・・
しかし門倉様の不謹慎な表情は笑ってしまいました。

天真「獏君 君の勝ち 君の勝ちだよ」と言い 昏睡状態のユッキーをいすから蹴倒す
ひどすぎる やはりユッキーは天真から見たらユッキー自身も蟻(兵隊)だったのでしょうね・・可哀相だ

嘘喰い「そうだ思い出したよ 天真警視長 さっきユッキーにある思い出もらったんだ
ユッキーの記憶は俺の手に渡り偽りの呪縛から開放されたあんたは ユッキーを騙してた

それは俺に嘘をついたって事だ 金と命が欲しけりゃ やろうよ賭朗勝負」

マルコとミノちゃん (暴)
嘘喰いと天真 (智)

前の煽りはこういうことだったんですね・・・・またラビリンスをやるのかな?
もうラビリンス編はもういいっす もしかしてミノとマルコどちらが勝つか という賭けとか?

次号も楽しみです

Home > 2008年07月15日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

