Home > 2008年06月22日

2008年06月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お風呂に熱中

ここ最近お風呂に熱中です(笑)
今までお風呂ってあまり好きじゃなくて体洗って頭洗って ちょっと浸かって
すぐ出るというパターン あまりお風呂好きではなかったのですが・・・(でも毎日ちゃんと入る)

最近お風呂タイムが長すぎて困ります 50分とか1時間30分とか
そこで色々お風呂グッズを通販やお店で買ってきたりして楽しんでます

嫁さんに「いつまで入ってんの?早く出てゲームしてろよ」と言われます
そういう時は「一緒に入ろうよ」と言うと 赤面する嫁には笑ってしまいます。

私の場合はこんな感じ
照明を暗くしてキャンドル・アロマでゆっくり浸かる
これだけでもだいぶリラックスできます 
ラベンダー・サンダルウッドなどがおススメ
http://h-cat.ocnk.net/

アロマの匂いはきつすぎず薄すぎないのが一番いいですね
女性にはいいかもしれませんが 匂いがきついと後が困る

最近欲しいな~と思っているのがこれ
img55486771.jpg
http://item.rakuten.co.jp/celectia/aromadebath/
アロマ・デ・バス 近々買おうと思ってます。

あと露天風呂とか行きたいですね。
たまにはゲームを忘れて遊びにいきたい でも出かけるとなると疲れるし・・・
できれば汚いおっさんとは入りたくないので家族風呂とか体験したい
家族風呂でXXXな事も・・・ 雰囲気が大事なんですよ!

お風呂に入るたびに自分自身の体を見ると「太ったなあ~」とため息ついてしまいます。
お菓子とか間食が増えているので・・・ダイエットしなきゃ~と思いつつ食べてしまう・・・

Home > 2008年06月22日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

