Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NunNun Server でアホプレイ

  • 2008-02-29 (Fri)
  • TF2
JPN鯖 NunNunServerで Jump で遊ぶ

デモマンやソルジャーで一番上に行き 旗やCPをとるマップをプレイ
気の遠くなる作業だけど 案外はまるとおもしろい

というかTSやVCでわいわいやると楽しいね。
戦う野鯖もいいけど こういったお遊びもたまにはいいね!


あと一歩の所で体力がなくなり死亡「デモマン死亡を確認」
n1.jpg


メディックのユーバーでGET 相手の旗を取ったら それを持ってまた登らないといけない・・・
このあとソルジャーにぶっころされました(笑
n2.jpg


サーフィンするマップなのにエンジだらけに 
スパイがこないようにワープする場所をディスペンサー・SGで固定(笑
n3.jpg


最近ゆっくりしていってね!という言葉のスプレーやチャットをよく見ます。
なんだこれって感じで検索してみたら・・・ そういうネタねと納得(笑

Goldeneye Source

昨晩 TeamWizard のRasenさんとHeysayさんとゴールデンアイソースをプレイしました。
昔なつかしのゴールデンアイのソース版

懐かしさとわくわくしてプレイ キャラクターは5種類程度で
まだまだ開発中? 途中?だけどなかなかおもしろい。

ステージも忠実に再現されており音楽もとてもよい。
一番気になったのが 戦闘の死にやすさが気になりました。
まともにくらえば1発で死んでしまうので結構シビア でもおもしろい

ge1.jpg
ge2.jpg


音楽が流れなくなったらデータでもっているゴールデンアイの音楽を流しながらやったら・・・
またRasenさんとゴールデンアイをやる機会があるかもしれないので 楽しみにしています。

導入・ダウンロードの仕方はこちら
http://dev.goldeneyesource.com/wiki/index.php/Main_Page

箱のリメイクも正直気になる・・・・仕様によって買う・買わない 決まるかも・・・・
というかコントローラでやるよりキーボードでやりたいですね というか64コントローラで!



スプレー動画9 公開

  • 2008-02-25 (Mon)
  • TF2
sp9.jpg


今回集まるスピードが異様に速かったので公開214枚集まった中から選定!


なんだかんだ9回目になったんですね・・・
4月からは作れるかどうか微妙になります。(仕事が忙しくなるので)
今の段階ではどうなるかわかりません、作らなくなったら・・・
その時はその時で誰か作ってくれるかTENNENさんが作ってくれたらいいんだけどね。




フレンドからhimaさんは他にもマルチプレイをやってるのですか?と聞かれました。
正直今のところ「TeamFortress2」以外プレイしていません。
前はリアル友人とBF2をプレイしてましたがやってません、友人とCOD4やろうと思ってますが正直どうなるかわかりません。

SAことサドンアタックというのもフレンドから勧められましたが無料ゲームand課金ゲームと
聞いて萎える なんでゲーム(アイテム)に金を払ってまでやらないといけないんだよ・・・
正直おじさんには理解できません。




遂にレア社のあのゲームがリメイク!!

XBOXのアーケードで遂にゴールデンアイのリメイクが出るそうです!

友達とわいわいやってたあの時を思い出して 泣ける・・・・
チョップで殴りあったり 黄金銃で撃ちあって盛り上がったり・・・・ モーションセンサーで遊んだり・・・・
友達と遊びまくった hima思い出の作品 and 今でも遊べる一品がリメイク・・・!
正直PCで出して欲しい一品ですね。

正直私は古参FPSゲーマーじゃないのでDOOMとかQUAKEよりもゴールデンアイをよくやってました。
でも上記2つはやったことあり。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5111

5111.jpg



BIOMEGAの限定版買ったよー

BIOMEGAの限定版が出たので注文したら 今日届いたよ!

東京さんいわくかなりしょぼいらしい・・・プラモデルが・・・
自分はプラモデルを作らないのでこのまま開封しずにコレクションとして置いて置こうと思う。

biomega.jpg


BIOMEGA1巻の限定版がえらい値段になってるとか・・・

それにしても弐瓶の絵本当に変わったな~
個人的には3巻~6巻あたりの絵が好き
blame.jpg


こうみると絵がうまくなっているとわかる ABARAやBIOMEGAを見るとさらに絵柄が向上しています。
まあ弐瓶の絵の醍醐味は顔やキャラクターじゃなく構造建築物なんだけどね
あと弐瓶は萌え系を採用したようです。BLAME学園旅行編を参照

画集が3万円近い値打ちがついてるとか・・・・あれ3980円だったよね?いちおう持ってるけど
再販できないのかな?




モスバーガー

友人がマック好きなのでよく行くがモスバーガーの方が好き
あまり店舗はないが時々モスバーガーに行く
マクドナルドよりは高いがその分 マクドナルドよりはおいしいと思う・・・ッ!
モスバーガーは野菜を作った人の名前が書いてあったり 食べる分には安心?

今日は期間限定のホットチリチーズバーガーを注文
食べてみた印象ではあまり辛くないがちょっとピリッとする程度
でもおいしい。

セットは普通のポテトでLを注文 Lにしたらポテトが結構多かった。
モスのポテトはマクドナルドに比べて少ないイメージだったが かなり多かったです。
ハンバーガー+ポテト+飲み物で700円 近いうちにまた行きたいもんです。

moss.jpg


モスバーガーサイト
http://www.mos.co.jp/index.html

TeamFortress2 第8回目 スプレー博覧会! by hima Version

  • 2008-02-16 (Sat)
  • TF2
sp8.jpg


旅行から帰ってきて早々ですが スプレー動画8を作りました。
今回は動画テストもかねてクレジットも作成 TF2のコミュニティ・撮影場所 などを明記
サーバーの宣伝はやっても意味があるかわかりませんがエンドロールに載せてみた。
クレジットの映像ネタが思いつかなかったのでデモマンの高速声のみです。
GMODを買えばいいネタスプレー作れそうなんだけどなー(GMODやるならTF2をやりたい自分がいる)



今日新しいマップをやったけど 慣れてないと新鮮でおもしろいね
みんな慣れてくるとグダグダになるんだろうなー 
あとトロッコを運ぶ奴とかメディックの新しい武器・実績など気になる所です。
バランスが崩壊したらこのゲームの寿命もそう長くはないでしょうね。

沖縄旅行 2泊3日

同居人と沖縄旅行に行きました。
国際線は何度も搭乗経験はありますが国内線の便はあまりないので新鮮
行きはJALでスッチーを見るのも久しぶり・・・個人的にはANAの方が好み(苦笑

中部国際空港から沖縄まで約1時間40分~2時間
あまり予算がないので席はきつきつ 2時間程度なので機内食はなし
アメリカ旅行と違うので飛行機が小さかったです。
隣の席の変なおっさんが話かけてくれるのを愛想笑いと世間話で回避・・・ッ?
おっさん 俺等2人を見て空気を読んでくれよー(おもしろい人だったから良かったけど)

2時間程度で沖縄に到着!
空港では民族衣装を着たおねーさんが出迎え
ツアーなので他の参加者を待たなければならない そこで空港で売ってるお土産コーナーを散策。
初日に買うと荷物がとんでもない事になるので終わりに買う事に!

生憎 沖縄の天気は最悪で曇のち雨 ここ数日沖縄はお日様が見えないそうだ 残念・・・
強風もあり寒い2月の気温は15℃~17℃ さすが沖縄2月なのに暖かい。

ほんとは夏に来たかったけど夏の那覇は人気だし ホテルの値段も高い (笑
夏に来て一番いいのは 海と水着が見れる程度かなあ(笑

oki1.jpg oki2.jpg oki6.jpg


********************************観光地********************************
行っておけという観光地
・沖縄美ら海水族館
カップルで行くならここ男でも充分楽しめます。
女の子のご機嫌とりにはいい

oki10.jpg


・おきなわワールド
総合的な所なのでおススメ ハブショーもあるよ!

oki3.jpg


・首里城公園
歴史好きにはたまらない 建造物も素晴らしい

oki5.jpg oki5_2.jpg


・国際通り
「沖縄で一番安い店」の看板が多い通りだが安い所は本当に安い

中高生に忠告 アクセサリーショップが多いが「あの有名人X○が来店!」など
芸能人・著名なアーティストの写真が貼ってある店はの写真はほとんどが使いまわし
なかには本当の謳い文句はあると思うが 同じ芸能人の名前・写真が違う店でちらほら・・・・(笑
買うときは注意 誇大広告には注意して購入するように!

・DFSギャラリア
ブランド系が欲しい人 女の人にプレゼントしたいならここへ!
機嫌が悪い女の子が行けばたいがい治ります(ソース:hima)
ショッピングが好きな人だったら楽しめます、嫌いな人はやめた方がいい。
なんで沖縄に来てまでブランド物を買うんだ・・・・女ってやつは・・・・

おススメしない観光地
・ひめゆりの塔
・ナゴパイナップルパーク

oki7.jpg


********************************ホテル********************************
ホテルはそこまで重要視しなくてもいいが しかし・・・
カップルで行くなら ある程度高い方がいい 雰囲気重視なら高い所が好ましい

ホテルのエレベーター前に氷の無料機械を発見…!(無料で氷がもらえる)名前は「ディスペンサー」
一人ニヤニヤして見た私は最高にキモイですw

ホテルが中途半端なら昼食・夕食はホテル外で食べる事をおススメします。
中途半端なホテルだと料理が微妙

********************************料 理********************************
沖縄の郷土料理は本当においしい
ゴーヤチャンプルーもほぼ苦味がなく 野菜炒めみたいな感じで食べれます。
ソーキソバ・紫イモ・黒豚肉・さとうきび・サーターアンダギー
私が一番こだわったは郷土独特のソフトクリームです(おいしかった)
個人的にはずれはありませんでした、一番のはずれはシークワーサーのジュース おいしくない(個人差)

左:ソーキソバ定食(画質悪) 右:豚の角煮(下はほぼ脂肪)
oki9.jpg oki4.jpg


左:さとうきびソフト 真ん中:パインシャーベット 右:紅イモソフト
oki8_2.jpg oki8_3.jpg oki8.jpg


********************************お土産********************************
友人知人に配るなら
お酒(泡盛)でしょう 女の人にプレゼントするならスイーツ(くだもの・デザート)・香水(安い)
上司・会社の後輩ならお酒・紅イモでもいい
個人的には黒豚ビーフジャーキーとサーターアンダギーを購入
友人には泡盛・紅イモ・ビーフジャーキーとかを購入
なんだかんだお土産を購入するのが一番疲れました。

女の人のショッピング時間は地獄だ・・・・・(普段よりも+数時間)

**********************************************************************

帰りはANAの便で帰国 ANAのスッチーは黒パンスト穿いてるエロイ人が多くて満足(+αババア補正あり)
破局したら今度はスッチーと付き合わないといけないね!(苦笑

なにはともあれ無事帰ってこれたのが一番よい所でした。
見ている人は「俺等のおみやげは?」今回はありません! 自分で沖縄に行ってください!

今度の旅行先は 台湾か韓国・グアムを予定?(笑
国内なら京都とか北海道に行きたいね!

プレゼント企画の当選者のコメント

プレゼント企画の当選者のコメント

名称未設定-6


①S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernoby  1名様
当選者:geha様
コメント;正直当たるとは・・といった感想ですが、これも何かの縁だと
思いますので今後もよろしくどうぞー。
どんなゲームか理解していませんが嬉しいです。 Geha

②HELLGATE LONDON アメコミマンガ 1名様
当選者:m-dog様
コメント:配送料金も含めると結構な額行きますよね?
プレゼントありがとうございました。 ゲームでお会いした時はよろしくお願いします。

③PSP- manhunt2 1名様
当選者:kouji_203様
コメント:(え?僕ホントにあたったんですか?もらっちゃっていいのでしょうか・・・?)

④DS - ULTIMATE MORTAL KOMBAT 1名様
当選者:Taro様
コメント:今だ連絡なし


⑤PCGAMER ULTIMATE STARTEGY GUIDE (TeamFortress2 マップ特集) 1名様
当選者:shirouto様
コメント:まさか当たるとは・・・これで勉強しときます

TF2スプレー博覧会にて発表もおこないました。



一人を除いてプレゼントを配送する事が完了しました。
できるかわかりませんがポスタル3が発売した時にやれたらやりたいと思っています・・・・

総応募100件以上 参加してくださった方はありがとうございました。

アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行

明日から沖縄旅行に行ってきます。予定は2泊3日程度です。

アメリカ旅行の次は沖縄旅行かい!とツッコミを入れる人が多いでしょう。
正直この2ヶ月で何十万というお金がお星様になっております。

沖縄旅行で楽しみなのが紫イモやゴーヤーチャンプルーなど食べ物が楽しみ

海外旅行は何度も経験はあるのですが国内の旅行はほとんど経験なし!
国内線は初めてなのでわくわくしています。(特にスッチーとか(笑))

例の如く サイトの掲示板の更新・Steamのログインができなくなるのでよろしくお願いします。
掲示板の管理程度なら携帯ですぐできるので幸いですけどね。

例の如く 行く前なのに用意ができてない!(笑

okinawa.jpg




TF2コミュニティ紹介

  • 2008-02-08 (Fri)
  • TF2

TeamFortress2スプレー製作者で有名なRIKUSYOさんがスプレーコミュニティを作ってくれました。

その名は「ネタスプレー純情派 (NSJ)」はぐれ刑事純情派を思い出す名前です(笑
RIKUSYOさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/rikusyo/

tf2sp.jpg


私も参加させていただいています、スプレーをよく作っている人は参加してみてはいかかでしょう?
スプレー動画8ですが あまりにも公開スピードの頻度が高すぎると感じ 公開スピードを落とします。
作る側もスプレー貼る側も大変です。ちょっと間を置いて作ろうかと思います。
正直ピーク時で3日たらずでスプレーが40枚以上集まったケースがあります。

公開の目安は16日か18日 私が旅行から帰宅した辺りに公開したいと思ってます。
遅くても23日あたりか ご了承をお願いします。

2月7日 Postal2コミュニティ以外のコミュを発足させました。
「TeamFortress2 Voice Chat Japan」名前が安着だったのが悪い点です。

neta.jpg


VoiceChatを頻繁にする人、クラン活動をする人を重点的に招待しました結果
1日足らずで所属メンバーが96人に勝手な招待でしたが参加していただいた方々に感謝!!

1回ボイスチャットをするとはまってしまったのが今の現状です。
最初は同居人の関係上 VCをしていませんでしたが 思い切ってVCをしたら・・・はまってしまいました。
今ではゲームしながら話すキモイ男扱いですがね・・・・・
オンラインゲームと聞いて納得してくれたのかよくわかりませんが無事に定着してて安心
声がひどいですがゲーム中聞いたらよろしくお願いします。
たま~に動画で「声かっこいいな」と書かれてますがお世辞もいい加減にせい!! 正直照れます!

逆転裁判2 DS版を購入

  • 2008-02-08 (Fri)
  • Game
4は無事にクリアーしたから数日前にDSの蘇る逆転を購入
ちなみに4の逆転のセレナードは糞シナリオ 説明不足すぎる。
というか4最後の真犯人の動機がしょぼすぎて腑に落ちない終わり方でした。
逆転裁判特有の顔芸があったのはよいけどシリーズに比べてだいぶ減ってましたね。

一昨日蘇る逆転の最終話をクリア 1の追加シナリオと聞いてあまり期待はしてなかったけど
充分おもしろかったです。 
もう続編をやらないと気がすまないので電気屋で買ってきました。

gyakutesaiban.jpg


同居人もマリオカート・動物の森以外にもできるゲームがあってそれが逆転裁判
アドバンスの時1、2をやらせてから私と同じくはまっています。 
同居「御剣最高!」とか×女子発言キモッ!
普段そういう節を見ないのに やはり逆転裁判は女向けゲーム?
4をやって感じたけど 女向けになりつつあるとか?わからないけど

逆転裁判にはまりすぎて勢いあまって作ったTF2スプレーの元画像
今見るとけっこうひどいな(笑
gyakuten_spy.jpg


1のCM


逆転裁判1-3のアクション集




メディックは生きて尚輝く!

  • 2008-02-06 (Wed)
  • TF2
先日オレンジサーバーでの出来事を動画にしました。





同一クラスというのは本当にカオスです。
しかも唐突におきるので更に衝撃(笑
こう見ると自分はのスカウトは下手すぎてヤバイですもっと強くなりたいもんです。

あとヘビーとパイロのプレイ動画もアップしました。


ちょっと思ったことが
勝利するとクリティカルモードになり相手を生かすも殺すも自分次第になります。
こういうのって殺すと不快に思ったりする人多いのかなぁ?
自分は殺されてもまったく問題ないけど たまに怒る人がいたので・・・過去に・・・
やはり殺しまくるのは最善じゃないのかな?
挑発されたら返すとか昔はよくやってたけどね。

めがね めがね!

2月の誕生日もかねて同居人から眼鏡をプレゼントされました。
お金を貯めてる人には高価すぎるのに・・・ほんと嬉しい。
一方自分はゲームを大人買いやサイトの金でプレゼントなど無駄使いばかり(苦笑

ファッションにお金をかけるのは当然の事ですが・・・・(笑
普段の私は眼鏡であまり金をかけていませんでした。
プレゼントされた眼鏡はいいなー 高かったんだろうなぁいう程度しか考えていませんでした。
しかし・・・・プレゼントとか貰い物は金額の価値じゃありません。
世の中ブランド・物の金額じゃないんですよ 要は気持ちです 気持!

友人にも「今度焼肉をおごってやる!」など粋な計らい
お酒を飲みながら過去の事を談笑するなど・・・持つべきものは友だなぁと実感
しかし私はお酒を飲めないので 酒豪の友人にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱい
祝ってくれる人がいても 年をとっていくのはとてもつらい事です。 女性も20代なら苦痛ですよね(笑

megane.jpg


アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

銃を撃った次の日 ツアーも何もなく暇だった
お金も余裕があったので 再び射撃場へ!

タクシーで再びガンクラブへ 今日は日本人スタッフがいるみたいだ。
昨日のスタッフが私の顔を見て 2回目か!と英語で声をかけてくれた 日本人の店員さんもびっくり
さすがに2回連続で来る客は珍しいんだろうね

g_shot.jpg


本日のメニューは
ショットガンと44口径リボルバー 弾はショットガン10発 リボルバー50発である。

g_44.jpg g_9.jpg


リボルバーは弾を込めるのが案外めんどいが入れるのは非常に楽でオートマチックより楽である。
昨日のオートマチックは1発1発弾を入れるのだが 入れるたびに力がいるのでオートマチックはめんどくさいがリボルバーは楽だった
昨日のオートマチックに比べリボルバーも反動はすさまじく 片手では無理だ。
しかしオートよりも当てやすくばらけるが弾は確実に的を貫いた。

ショットガンは弾を装填し肩に密着させて撃つ・・・・ッ 衝撃がすごいすごいとてもじゃないが
連続して撃つ勇気がない 肩への衝撃が凄まじく 終わった後肩が痛くてしょうがなかった。

g_8.jpg g_7.jpg g_11.jpg


現地のアメリカ人もあまりショットガンを撃つかわからないがギャラリーもできており愛想笑いしかできなかった事がくやしい・・・ッ!! ジンッ!ジンッ!
これがショットガンで撃った的 的がえぐすぎるのをチョイスしました。

g_10.jpg

とてもじゃないけどバイオハザードのミラみたいに銃を軽々撃てません。
衝撃がすごかったけどショットガンを撃ててよかったです。

撃ったあと歩いて帰ると危ないのでタクシーに乗って帰りました。
いい経験できてよかった。

後日 自分が銃を撃ってる動画、写真を同居人に見せたら・・・・・
「あんたのこの顔 私にも見せた事がない笑顔じゃない!」
「何このニヤケ顔 まるで犯罪者じゃないの!」 ふんだりけったりです(笑
言われたあとチャイニーズシアターで買ったブランドバックとラスベガスで買ったセクシーガーターをプレゼントしておきました(笑
今度は沖縄旅行に行ってきます、紫イモが楽しみです。



アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 1日目

アメリカ旅行で一番楽しみにしていたのは銃の射撃である。
子供の時からターミネーター、プレデターなど映画大好きだった私には銃は憧れの的だった。
今でもコンピュータゲームのFPSなどで銃を使ってプレイするゲームが多い。

そこでロサンゼルスで銃を撃てる所を事前に調査し以下の射撃場に行ってみた。
http://www.thelosangelesgunclub.com/

リトルトーキョーから離れて6分~10分の所にある射撃場 ロサンゼルスガンクラブ
場所がダウンタウンに近いせいか とてもじゃないが歩いていける場所ではない。

理由は1つある
治安の悪さ 犯罪に巻き込まれる危険性がある為である。
リトルトーキョーは観光地で日本人も多く 日本以外からの旅行者も多いので
昼間は歩いても問題ない

しかしダウンタウンは一目瞭然 昼間でも歩いてはいけないと言った雰囲気である
黒人の浮浪者、数人のグループがたむろしてたり路上はゴミだらけで
ホテルのスタッフいわく「まともな人はダウンタウンに住まない」と言われるくらいの危険地帯

そのダウンタウンを抜けて6分くらいで射撃場に到着
しかし・・・・!事前調査が甘かったせいか 開店時間が15時からだったらしくまだ空いておらず
ホテルに戻ってリトルトーキョーの観光をしました。

g_0.jpg


開店時間前にもう1回タクシーに乗り射撃場へ
お店の出口には日本語のポスターはこの射撃場には日本人のスタッフがおり日本語で対応もしてくれるみたいだ。

入ってみると壁一面ではないがカウンター・ショーケースに銃が多く 異様な光景だった。
本日は日本人のスタッフがいなかったが 日本語対応の書類も用意されており日本人向けのお店
既にお客さんが多く グループで来てるみたいだ。
ちなみに銃の射撃は一人ではする事ができない、理由は事故を防ぐ事(自殺等)保証人がいるとか?わからないが
一人ではできない。

g_1.jpg  g_2.jpg


銃を撃つ前に、パスポートを預け、指紋の採取、事故の際などの同意書を記入し
どの銃を撃ちたいのかを希望する。
ちなみに値段は 5$~10$で銃をレンタルする事ができ弾を購入する仕組みだ。
銃を借りて 玉を買うシンプルなシステム オートマチックの弾は50発で11$くらいの値段
案外お手ごろの値段? もっと高い値段かと思ってた。

ちなみに私はベレッタとグロックを希望して 系100発撃つ事にした。
目のゴーグル、ヘッドフォン?耳当てを付け 射撃場に・・・!

g_5.jpg


音の反動がすさまじく耳からじんじん射撃音が聞こえる、硝煙の匂いもすさまじい。
実際銃を撃ってみて分かる事 反動がすさまじく慣れてないと片手では撃てない また的に当てるのは非常に難しい。
映画やゲームで片手で撃つ事があるが銃の射撃をした後だと リアリティに欠けてしまうと思うようになってしまった。

g_3.jpg  g_4.jpg g_6.jpg


友人に「おまえの的近すぎだ!」と言われ負けじと一番遠くに的をセット はじめてだったせいか全然当たらない
100発銃を撃ったが半分くらいしか当たらなかった。
後日 日本人スタッフに聞いてみたら 初心者は真ん中のライン辺りが一番いいそうで 遠くに当てるのは無謀と言われました、トホホ・・・
しかし友人は的に確実に当ててる 撃ち方が悪いのか センスが悪いのか!  オセロットを呼べ!!

全部撃ちきって疲労困憊、スタッフの人にタクシーを呼んでもらいホテルに帰りました。

Blog紹介 TF2の壁紙とスプレーを展示している[つまらない独り言]

tumaranaihitori.jpg


threeup23さんが運営しているBlog「つまらない独り言」を紹介
http://threeup.sblo.jp/

TeamFortress2のスプレーが公開されておりおもしろい画像があります。
他にも力作の壁紙なども公開されていてTF2好きにはたまらない内容になっています!
他にも違うゲームの壁紙や情報が公開されており要チェック!

threeup23さんが私の動画を紹介してくださってたのは本当に嬉しいです。
壁紙・スプレー作りがんばってください
野鯖でお会いしたらよろしくね!

TeamFortress2第7回目 スプレー博覧会+プレゼント発表

sp7.jpg


今回は154枚の中から選定
色んなスプレーが目白押しです!

Postal2himajinプレゼント発表付きですので
応募した人は確認してみてはいかがでしょうか?



紹介し忘れていた TF2スプレー傑作選
ある意味名作スプレー揃いです。



スプレー博覧会6回目




マリオマップ

  • 2008-02-01 (Fri)
  • TF2
mario.jpg


お疲れ様でした。
スクリーンショットはこちらからダウンロードできます。
http://himajinpostal.under.jp/tf2_mario.zip

動画も作ろうかな~と思ってますが正直迷ってます。
2個ほどデモを撮ったけど 機会があれば動画にしてみますね。


Home > 2008年02月

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

