Home > 2008年01月02日

2008年01月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

実家に帰省

道端・休憩した所で撮影した雪
yuki.png

yuki2.png


実家に帰省しました、日帰りだけど。

親戚同士で色々と報告(世間話)も大変で、親戚の子供(小中学生)とトランプをやったり 
愚痴や話を聞くのは大変だけど、お正月というのは楽しいですね!

1日も親戚同士で集まったのですが 叔父や親戚の子供も成長してて
これが老いというのを実感
自分が日々おっさん化していくのは悲しいです、年をとるのではなく成長していくととらえればいいのかな?
年をとってもノリのいいお兄さん又はおじさんになりたいもんです。

パソコンをやらない日もあってもいいですね!(今やってるけど)


TeamFortress 第3回 スプレー博覧会とclanEROイベントサーバー

  • 2008-01-02 (Wed)
  • TF2
sp3.jpg



来年公開!と言ってましたが1日に公開しました。
3の公開は早かったですが4回目は今月公開できるか微妙です。
10日以降からPCを触る時間が減ってしまうのが残念な所 4回目も作る予定はあるのでよろしくお願いします。

3回目の途中で気味が悪い曲が入ってますがこれはACのCMをもじった1発ネタです。
分かりにくかったら申し訳ない。


今回のスプレーは8分の長編になっております。
毎回同じ曲だと飽きると思ったので違う曲にしてみました。
※ チャットにてなぜ萌え系を採用するのかと質問されましたが
基本的にスプレーなら公平に採用します。萌え系からTF2関連のスプレー公平に公開してます。
でもTF2ネタスプレーオンリー動画もいつか作りたいものです。



他にもクランERO様 (steamHP:http://steamcommunity.com/groups/ero69 )
総合FPSGameClanERO 公式サイトhttp://www.clan-ero.net/(アダルト注意)

イベントサーバーにておもしろい(自分にとって)動画が撮れましたのでニコニコ動画にアップしておきました。
これは本当に笑いながら楽しくやらせていただきました!
イベントサーバーの運営お疲れ様でした!クラン活動がんばってください!




Home > 2008年01月02日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。