Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プレゼントキャンペーン!

  • 2008-01-23 (Wed)
  • TF2
USAで買ってきたお土産をサイトを見てくださってる方にプレゼント!!
3年間のアフィリエイトのお金を還元する意味も込めてプレゼントをいたします。

ちなみに私が海外で買ってきたのは以下になります。
PCゲーム
・HELLGATE LONDON
・S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernoby x2
・Clive Barker's Jericho
・F.E.A.R-PERSEUS MANDATE
・JUST CAUSE

家庭用ゲーム
・PSP- manhunt2
・DS - ULTIMATE MORTAL KOMBAT

CD
・SAW-サウンドトラック
・Rhapsody of fire TRIUMPH OR AGONY

雑誌
・BLAME!x2
・HELLGATE LONDON アメコミマンガ? x2
・PCGAMER ULTIMATE STARTEGY GUIDE (TeamFortress2 マップ特集)x2

あとピンクチラシ

上記の中から

名称未設定-6



①S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernoby  1名様
②HELLGATE LONDON アメコミマンガ 1名様
③PSP- manhunt2 1名様
④DS - ULTIMATE MORTAL KOMBAT 1名様
⑤PCGAMER ULTIMATE STARTEGY GUIDE (TeamFortress2 マップ特集) 1名様

をプレゼント! します。

応募方法は 以下の方法でお願いします。
1つでも欠けていた場合(感想除く)抽選から除外させていただきます。

・ハンドルネーム(当選者発表に書かれます)
・メールアドレス
・SteamプロフィールURL
・最近プレイしているゲーム(なんでもよい)
・欲しい商品番号
・サイトについて・または感想 (一言でもOK)
・個人情報について 個人情報はプレゼント以外では使用しませんのでご安心してください。
こちらの情報も終わり次第削除してくださる方のみにプレゼントをします。 同意できる方はYES とご記入してください

記入例-------------------------------------------------------
・hima
・himajin80Xmsn.com
・TeamFortress2,Postal2
・①
・サイト運営もうすぐ3周年!がんばって更新したい
・YES
--------------------------------------------------------------
この度スチームのURLがなくても応募できる事にしました。
奮ってご応募ください。

上記の情報を入力してこちらのメールアドレスに送ってください。
「himajin80あっとmsn.com」 あっとを@に変えてください。

締め切りは2月1日までになります。
そのあとに当選発表を行います。

最後
・Steamプロフィールは必ず見れる状態にしておいてください。
・プレゼントは日本在住の方のみにさせていただきます、海外配送はしませんのであしからず。
・プレゼント品は海外製品です、使用は自己責任という事を踏まえて応募してくださいよろしくおねがいします。
・PCゲーム・DS・UMDはCDの傷・インストール不備があった場合交換などできませんのでその点を踏まえて応募してください。


XD

img20031206004555.png


PCゲーム安かったら買い漁りたいです。
現地でPostal2売ってたら購入します、プレゼントとかできたらおもしろそう。

なるべく生きて戻ってきます! 帰ってきたら「I'll be back!」


TeamFortress2 スプレー博覧会5回目

  • 2008-01-11 (Fri)
  • TF2

sp5.png


今回は100枚以上のスプレーから選定
海外に行く前に急いで作ったので至らない点が多いかもしれません。
小ネタもあまり思いつかなかったので何もいれていません。
次回のスプレー博覧会はいつものペースに比べて遅くなりますのでよろしくお願いします。

スプレーとTF2のプレイもできなくなってしまうのが残念です。

よろしければスプレーのスクリーンショットがあれば
投稿してくださると助かります。 メールアドレスはこちらhimajin80@msn.com





財布の金が減りまくりの巻き・射撃

YOSSYアイランドがまだ1面クリアしていないのにもかかわらず・・・この醜態

ma_gya.jpg

旅行の準備もほとんどしてないのにゲームばかり買ってる私は駄目な子です。


海外旅行で銃の射撃してきます!まだツアーの予約入れてないけど
今日・明日中にはガンツアーの予約をしてみますね。
コース別で$170~ピンからキリだそうです。
(画像はグーグル検索で拾ってきた適当な画像)

glock17b.jpg


私は銃の事あまり知らないので ベレッタ・グロックか・ルガー辺りを狙ってみようかと思います。
一番好きなのは散弾銃(レミントン)なんだけど 素人には無理だろうね。
何回か海外で射撃した事ある人いたら教えてくれると助かります。

  • 2008-01-07 (Mon)
  • TF2
画像は人待ちでの出来事 ワープでぶっころされました(笑
ore2.jpg


毎日大盛況のOrangeServerに行きました。
01Serverは常に人がいて30分待ちとかざらです、こういう時は待つのではなく!
0人のServerに入って待つのもいいですよ、夜だとすぐ人が集まります。

いつものOrange02Serverと違ってメディックの仕様が変更されていました。
こういったマンネリ化しないように変更点があると楽しいですね。

OrangeServerの管理人さん Gさん 秘密基地の管理人さん、YEN ServerのMouさん
TF2を盛り上げてくださる方々に感謝してサーバーを利用しましょうね!

OrangeServer
http://www.raven-age.org/ravelog/

YenServer
http://100yenserver.jugem.jp/

秘密基地Server
http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/tf2/index.jsp

久しぶりにヘビーをやったら楽しすぎ メディックの人には感謝!







TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会

  • 2008-01-07 (Mon)
  • TF2
bg.jpg



今回は総枚数100枚以上の中から選定! 選ばれなかったスプレーは次回にまわされます。
今回も萌え系、ネタ系、TF2系のスプレー目白押しです。

再来週からPCゲームをしばらくできなくなるので制作・動画撮影・サイト更新・掲示板も少し停止します。
TF2もPostal2も もちのろんの事できなくなるのが残念です。

しばらくといっても1週間~2週間の間くらいなのでいいのですが その間に人が減ってしまったら嫌だなぁ

今回のスプレー動画はこちらになります。
一発ネタも今回も入れました、おもしろいかどうかわかりません(秘密基地サーバーでプレイしてたら全体がバグった時の出来事です)



5回目のスプレー博覧会も楽しみにしててくださいね!

自分へのご褒美(笑

  • 2008-01-05 (Sat)
  • Game
携帯ゲームを買うのは久しぶりです。
同居人はマリオカートを買ったので自分はヨッシーアイランド!
あまりにも懐かしくてついついアイランドを買ってしまった。

海外旅行も行くし暇つぶしにもなるしね。
今の携帯ゲームって接続する機器買えばネットワーク対戦とかできるのですね ほんとすごい

FPSもいいけどたまには平和なゲーム?もいいですね(苦笑

ds.jpg

エンジだらけのグラベルピット

  • 2008-01-05 (Sat)
  • TF2
enji.jpg



エンジ祭り
本当に祭りが多いゲームだ



実家に帰省

道端・休憩した所で撮影した雪
yuki.png

yuki2.png


実家に帰省しました、日帰りだけど。

親戚同士で色々と報告(世間話)も大変で、親戚の子供(小中学生)とトランプをやったり 
愚痴や話を聞くのは大変だけど、お正月というのは楽しいですね!

1日も親戚同士で集まったのですが 叔父や親戚の子供も成長してて
これが老いというのを実感
自分が日々おっさん化していくのは悲しいです、年をとるのではなく成長していくととらえればいいのかな?
年をとってもノリのいいお兄さん又はおじさんになりたいもんです。

パソコンをやらない日もあってもいいですね!(今やってるけど)


TeamFortress 第3回 スプレー博覧会とclanEROイベントサーバー

  • 2008-01-02 (Wed)
  • TF2
sp3.jpg



来年公開!と言ってましたが1日に公開しました。
3の公開は早かったですが4回目は今月公開できるか微妙です。
10日以降からPCを触る時間が減ってしまうのが残念な所 4回目も作る予定はあるのでよろしくお願いします。

3回目の途中で気味が悪い曲が入ってますがこれはACのCMをもじった1発ネタです。
分かりにくかったら申し訳ない。


今回のスプレーは8分の長編になっております。
毎回同じ曲だと飽きると思ったので違う曲にしてみました。
※ チャットにてなぜ萌え系を採用するのかと質問されましたが
基本的にスプレーなら公平に採用します。萌え系からTF2関連のスプレー公平に公開してます。
でもTF2ネタスプレーオンリー動画もいつか作りたいものです。



他にもクランERO様 (steamHP:http://steamcommunity.com/groups/ero69 )
総合FPSGameClanERO 公式サイトhttp://www.clan-ero.net/(アダルト注意)

イベントサーバーにておもしろい(自分にとって)動画が撮れましたのでニコニコ動画にアップしておきました。
これは本当に笑いながら楽しくやらせていただきました!
イベントサーバーの運営お疲れ様でした!クラン活動がんばってください!




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Postal3が無事発売できるように!!
10周年記念パックが届きません・・・・早く現物が欲しい!!

10years.jpg


TeamFortress2のフレンド11人の方から「あけましておめでとう」とチャットが来ました
わざわざ挨拶までしてくださってありがとうございます。
一緒にプレイする時はよろしくねー

Home > 2008年01月

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

