Home > 2007年12月12日

2007年12月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

愛すべきおバカ達

  • 2007-12-12 (Wed)
  • TF2
海外鯖での変態プレイ

sky_map


肉まん

冬は温かいものに限る
夏になると冷たいアイス、冷たい飲み物がおいしくなるなど
季節が変わるたび 人間って大変ですね。

冬になると温かいコーヒー、ココア、ポタージュなど
温かい飲み物、食べ物がおいしいです。
帰宅途中あまりにも寒かったので肉まんを食べました。(コンビ二のだけどね)
コンビ二のおでんや肉まん、即席の食品を見ると・・・

食品関連の事件(偽装)などが頭によぎってしまいます。
吉野家の牛丼騒動・ケンタッキーのゴキブリ事件など
食品関連の事は毎日のようにニュース・新聞でよく見ます。
ここまで多いとどの食品も危ないのでは?とも思ってしまいます。

私の場合は割り切って食事をしているよ。
外食するたびに考えていたら逆に体に悪い。
疑いすぎるのも駄目だけど無関心も罪 安いものには裏がある。

食事関連が不安定な時期ですが
食べる前に農家の人、一生懸命造ってくれた人に感謝して食事をしよう!
(当たり前な事だけどね)

Home > 2007年12月12日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

