Home > 漫画

漫画 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」

今定期購読している漫画は以下になります。

・嘘喰い
・アイアムヒーロー
・シドニアの騎士
・ドリフターズ

シドニアに至っては・・・作者のファンという事で惰性で購入しています。

ここ最近友人に貸してもらって漫画を読んでおります。
最初は寄生獣を読んでみましたが、高校生の時に読んで以来でしたので
なかなか新鮮でおもしろかった。ミギー!!!!!

あとはゾンビ屋れい子
これも古い漫画?ではありませんが高校生の主人公が死者を蘇えさせるゾンビ屋というホラーバトル漫画ですね。
最初はホラー展開ばかりでしたが途中で主人公がスタンドゾンビを召還させて
敵とスタンドバトルをするという内容ですね。
ジョジョっぽいバトル展開とジョジョっぽい台詞が多いのでジョジョ好きなら読めるかもしれません。
あと非常にグロ、ホラー漫画のせいか1巻から子供虐殺が多い。
あとジョジョ並に絵柄が変わる。百合川サキ姉妹天使っすなあ・・・・!


死んでも育つおっぱいとキュエーン様には笑うしかない。
この動画でエアマスター見たくなっちまった・・・・今度はエアマスター見るか。

寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?

ヤングジャンプの漫画など最近その漫画に対する一言

・リアル-言わずもなくおもしろい作品 しかし展開が遅い

・ガンツ-問題なし ヤングジャンプの看板漫画 しかし最近の展開はひどすぎる

・ZETMAN-I'sで有名な作者 絵も綺麗だし普通におもしろい 灰谷様!

・夜王-この漫画はツッコミなしには見られない神漫画 ウォォォォォォーーー!しかしEND

・カッパの飼い- なくてもあってもどっちでもいい漫画 

・TOUGH-展開がグダグダの時があるが普通におもしろいと思う。しゃっちーの瞬殺には笑った。

・B型H系-この漫画を期待してるのって中高生辺りじゃないだろうか・・?誰得漫画

・カウンタック-なくてもあってもどっちでもいい漫画 ドラッグレースの詳細を丁寧語ってくれるチンピラに笑った。

・LIAR GAME-ナオさんは普通に頭のいい人です。目つきの悪い(偽)ナオが出演中 しかし画力悪すぎる。

・SIDOOH/士道-主人公達が坂本竜馬を殺した時点で糞漫画 作者のオナニーいい加減にしろよ

・キングダム-おもしろいから問題なし ちょっと主人公がうざい。

・嘘喰い-個人的に好きだが展開遅すぎ TV局回つまんなくね? 最近マリリンマンソンみたいな立会人出てきた。

・ハチワンダイバー個人的に好き メイドネタいつまで続けるんだよw
あとお年寄りにも優しい漫画です。文字が読みやい的な意味でw

・べしゃり暮らし-普通 どっちでもない漫画 ただ気になることが一ついい加減アヒル口やめろ。

・ヘタコイ-これたまにやってると思ったらセックスしかしてない糞漫画 よくこんな糞漫画連載できるなw

・ノノノノ-スキージャンプという変わった漫画かと思いきや登場人物がほとんどが変態
女が男の格好して生活とか無理がありすぎる。

・孤高の人-絵は圧倒的にうまいのだが話の構成などめちゃくちゃ 絵がホラーです。

・サムライソルジャー-おもしろいと思うのだが戦闘描写ヘタすぎ

・華麗なる食卓-なくてもあってもどっちでもいい漫画 ただ女キャラの書き分けぐらいしようなw クローン女だらけw

・とりどりこと-こんな漫画あったけ?

・ローゼンメイデン-話がわからん 絵柄が少女漫画 たまにしかやらないなら月刊に行けと思う。
アニオタに人気あるらしいから月刊に行けば買うやつ増えるんじゃねーの?

・モートリ-妄想の砦-最初は主人公が妄想して女とHする話で不快だったが・・・
アゲハの女キャラ視点の話はおもしろかった。どっちでもない漫画 

・合法都市-会長無双漫画 個人的に好きな漫画だが・・・最終回 作者コメント:無念

・キャプテン翼 - ますます絵柄がキモくなりつつあるキャプテン翼 

・ヤナガオート - 基本的にシモネタしかない 中高生ぐらいにしか受けないだろ

・カイチュー! - 絵柄下手糞すぎ男が女の格好してる弓道漫画 
ヤングジャンプで1話だけ見てそれ以降見てない作品 最高にゲイ野郎だ。

・デリバリーシンデレラ デリヘルを漫画化とかおかしくね?誰も感情移入しないと思うが・・・・

・へーせいポリスメン ギャグ漫画 主人公は平成生まれの警官だからへーせい? 上司を馬鹿にするネタは見てて不快

せっかく買ってるので全部書いてみました。
合法都市、夜王が最終回して 尚且つ嘘喰いの展開がおもしろい!と感じないのであればもうヤングジャンプ定期購読をやめる。
夜王の覚せい剤編(肉便器編)は最高峰だったな・・・・あれを見ながら夜王スレ見ると腹がよじれたのがいい思い出・・w

嘘喰い久しぶりのネタバレ144話「二匹の怪物」

今週号はあまりにも衝撃的かつ門倉様成分が高すぎるのでネタバレを書きます。
コミックス派は要注意!!!!

143話からのあらすじ
マルコに敗北した箕輪だったが死亡せず生きていた、顔面をとび蹴り?でやられて顔、歯がぼろぼろ
よぼつきながらもマルコへのどす黒い執念で迷宮を進めていた。
体も精神的にもボロボロだった箕輪は仲間の天真と対面する。

天真は箕輪にこう言った
「箕輪にターンが周っているという事は嘘喰いはまだゴールしていない。
ここから先のルートは確定している この勝負は終わりだ。」
天真「やはりこの世のバランスは特別な優れた人間を勝利に導くように出来ている・・・」

箕輪がぼろぼろの状態に天真に言う。
「ふえ・・・ふえっ・・・いてえ・・・てえ いてえ いてえ」

天真「よくやった箕輪 あと少しの辛抱だ。もう終わる あとはMP提示をこなすだけだ。
どうでもいいことだがMP提示は1MPずつにしておこう 今さらどうでもいいことだがな」







ここで賭朗サイドの場面なる。
門倉「回収を始めろ あれはもう人間ではないただの物体だ。
もし神がいたとしてもあれを蘇生するのは不可能だ・・・・」

このシーンを見た瞬間思った「マルコついに死んでしまったのか・・・」
箕輪との勝負に勝ったマルコだったが瀕死の状態で迷宮を進行していたが嘘喰いと出会ったときには倒れていた。
心臓も止まっており嘘喰いも懸命に心肺蘇生するが・・・・
私は「マルコが死ぬなんて・・・そんな・・・箕輪生きてるし・・・」
と思った矢先箕輪が嘘喰いに急接近。
不気味な笑い声を出しながら2度目の対面・・・

箕輪は幼少期のトラウマなのか意味不明な言葉を口走っており服は血だらけ
IMG_0348.jpg

「いてえ・・ぐっいてえぐっいてえぐりがえしぐりがえし 足りねぇっまだ・・・ぐいでえ・・・」

痛いではなく食いたい・・・?
箕輪がいきなり口から何かを吐き出した。
最初は「箕輪ちゃん歯がボロボロになったから歯でも吐き出したのか・・・」と思った。
こう思ったしかしそうではなかった。

南方「箕輪勢一奴はこの迷宮のミノタウロスに・・・・」



!?


賭朗の黒服たちが神妙にタンカで死体を運んでいる。
死体は白いシーツ?で隠されており誰の死体かわからなかったが・・・
茶色のスーツがチラッと見える・・・・という事は・・・
マルコが死んだのではなく・・・箕輪が天真を殺し死体を食いやがった!
マルコはワイシャツしか着ていないし、スーツ着ているのは天真だった。

「神でも蘇生させるのは不可能」
というのはマルコではなく・・・天真が食われていた時の台詞だったのか・・・
漫画で人食いネタなんてはじめてみたよ・・・

というのが前回のあらすじで
ここからが今週号144話のネタバレ

今回は嘘喰いVS箕輪との最終決戦
天真を食った箕輪は更に暴走しかねないと判断した門倉様は
さっそうと箕輪と嘘喰いの目の前に現れた。


IMG_0352.jpg

「おそらくこれが最後の勝負でしょう 決めましょう道は二つです。
この迷宮を解きその足にて出るか、あるいは自らは地を踏みしめる事叶わぬのか
門倉雄大 立会わせていただきます」


門倉様キター!!! かっこいい!痺れる!憧れ(省略)
こんなに魅力のある漫画キャラはそういません!天真が嘘喰いの靴舐めている時の不謹慎な顔にはこっちも不謹慎な顔になってしまいました。
後日嘘喰いを読んでいる友人と一緒に門倉の顔について語り合ったのは言うまでもない。
もうこの漫画は門倉に萌える漫画でいいです。

話は戻って箕輪のターン
箕輪「あのガキはどごいっだ ごんなにしやがってゆ るざねっぐっ・・でやる」

箕輪は3MPしか残っていなく嘘喰いは4MPを使用 普通常人なら残ってるMPを全部使うが嘘喰いはすべてを使わず温存して勝利
箕輪はMPで負けても関係なく襲うんだろうなと思った矢先 嘘喰いに箕輪の暴が・・・

IMG_0345.jpg

間一髪で箕輪の攻撃を受け止めた門倉様は「箕輪様 悪質なルール違反によりあなたを粛清します」
嘘喰いEND 次号 怪物退治!!

やっべええええええ! この展開は予想できてたけどこれは次が見たくてしょうがない!こんなに次回が早く見たい漫画はないですね。
1年以上続いたラビリンス編もそろそろ終わりそうですね・・・これ門倉様が勝ったら 嘘喰いの専属立会人になるんだろうなあ・・・

嘘喰い21-22合併号 ネタバレ

Y.J(ヤングジャンプ) 嘘喰い 超絶ネタバレ
とんでもないネタバレですのでコミックス派のために今回は文字をなくし画像のみとさせていただきます。

nukumi.jpg

rerorero.jpg

yuudaikun.jpg

気になる方はY.J 21-22号 を確認してみよう!
しかし門倉様の不謹慎な笑顔が楽しみです。 エロイ
木偶の立会い人とのシャツ交換やら頬を赤くする描写が多かったり・・・・
アッーーーーー!!


命尽きる!?

PC用のスピーカーがぶっこわれた。
朝起きてPCつけたらスピーカーから異音が・・・・・

治らなかったらこれを買おうかな。
Companion 3 series II
31vtsKRMpPL._SS500_[1]
何かお勧めあったら教えてください。


Home > 漫画

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。