Home > TF2

TF2 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TeamFortress2 第28回目 スプレー博覧会! by hima Version

  • 2011-08-28 (Sun)
  • TF2


25ヶ月ぶりの投稿でした。

TF2-iPhone壁紙「 デモマンNo.1」

  • 2010-05-25 (Tue)
  • TF2
TF2壁紙をまた作りました、今度はデモマンです。
適当な壁紙なので凝って作っていませんのでご了承を。

iPhone_demoman01.jpg

この構図で全員分をまず作ろうかな。

過去のiPhone壁紙はこちら。
iPhone専用壁紙 TF2-ヘビーNo.2
iPhone専用壁紙 TF2-スパイ壁紙 No.3
iPhone専用壁紙 TF2-スパイ壁紙 No2
iPhone専用壁紙 TF2-スカウト、スパイ
iPhone専用壁紙 TF2-ソルジャー・ヘビー・L4D 
iPhone専用壁紙 TF2-メディック

TF2東海オフ in おちょぼ稲荷

  • 2010-05-16 (Sun)
  • TF2
otyo1.jpg
岐阜 おちょぼ稲荷
http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/ochoboinari/ochoboinari.jsp

otyo2.jpg
ノルマ達成できますよう祈ってきました。

otyo3.jpg
串カツ

otyo4.jpg
岐阜のブランド眼鏡ショップ Bello ottica

otyo5.jpg
相方には内緒で購入。 
Factory9000 「FA-204」散々悩んだ挙句購入しました。
お値段は3万4千円(レンズ代は別 レンズなし)

最初は白いフレームを購入予定でしたが・・・
白いフレームは仕事には不向きという事とかけやすいのがあまりなかったので断念。

以下のを購入
image-13_r15_c2.jpg
Factory9000- FA204

色々と店内を物色した結果・・・・ しっくりするのがFA-204でした。
epiさんのおススメというのもあり、バネを使っていて非常にかけやすくグレイでカッコイイ!

FA204の白いバージョンのもあるみたいでしたが白すぎるので却下しました。
個人的には・・・白と黒、白と紫など2色混ざっている感じのフレームが欲しいねえ。

Factoryのフレームにはまってしまうと他のフレームかけれなくなるかもしれません・・・・

名古屋TF2メンバー >
下手糞な運転でお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
次回の名古屋TF2では少しでもお酒が飲めるようがんばりたいものです。
お疲れ様でしたー!

TeamFortress2 東海オフ

  • 2010-05-02 (Sun)
  • TF2
TeamFortress2をやるプレイヤーによる東海に住んでる人中心のオフです。
(東海以外の方でもOK)

日時が決まりました。5月16日の日曜日ですあと一人メンバー募集します。締め切りました。

参加予定者:hima , hrsm , epi , hogehige,suijam

参加したい方はhimaのTwitterまで! できたら↑上メンバーを知ってる人だといいかな
あとお酒を飲むので20歳以上の方に限ります。


交通手段:応相談
1.岐阜まで各自電車で来てもらう その後車移動。
2.名古屋で待ち合わせ その後車で移動。

日時:5月16日
hima epi hrsm hogehige 16日でOK
場所:おちょぼ稲荷
おいしいお酒?おいしい串カツが食べれます。
岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷は合格祈願、商売繁盛で有名な所です。串カツおいしいーよ。
あとおちょぼ稲荷にある、老舗の鯛焼き屋さんはうまい。(名前は忘れた)

希望であれば岐阜で行きたい場所があれば・・・・行ける範囲内であれば行くことも可能です。

車は以下を用意しますのでゆったりシートで快適かと思います。
(疲れたマイカー)参照
http://twitpic.com/photos/poshima?page=7
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TF2-iPhone壁紙「 ヘビー No.2 」

  • 2010-05-01 (Sat)
  • TF2
iPhone_Heavy002.jpg

あまり時間は掛けてないシンプルなTF2 iPhone壁紙。
ヘビーのロシア帽子いいよね!

Source SDKがあればこんな簡単に作れます。
みんなも作ってみようぜ! 

過去のiPhone壁紙はこちら。
iPhone専用壁紙 TF2-ヘビーNo.2
iPhone専用壁紙 TF2-スパイ壁紙 No2
iPhone専用壁紙 TF2-スカウト、スパイ
iPhone専用壁紙 TF2-ソルジャー・ヘビー・L4D 
iPhone専用壁紙 TF2-メディック

Home > TF2

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

