Home > Game

Game Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モニターはデュアルが1番

  • 2012-02-24 (Fri)
  • Game
himaです。
twitterをやり始めたてからblog更新が減っていますのでこれからちょくちょく更新していきたいと思います。
twitterの呟きも仕事で忙しく携帯を触ってる余裕があまりありません(笑
暇なときは呟いてますが以前と比べるとやる業務が増えてしまい忙しい・・・・

1月TGNの為に東京に行った際秋葉原にてBenQのモニターとアームを購入しました。

こんな感じ。
501068793.jpg

501132738.jpg

メインモニタは以前にも記事にしたXL2410T(120hz)のモニタでサブは普通のBenQモニタを使用しています。
画像横にある白いモニターはアイオーデータの24インチディスプレイです。
やろうと思えばトリプルモニターにする事も可能です(笑

最初はモニタ1つでPCを操作していましたが
モニターを2つにすると作業効率が色んな意味で下がったり上がったりします(笑

メインはでゲーム、サブではTeamSpeakやWebサイトを表示したり
など色々と便利です。
作業にも言えることで流れ作業など報告書などを書きながら動画を大画面などで見ることも可能なので
トリプルモニターまでは行きませんがデュアルモニターにすると色々と楽しめます。
アームを利用してるので様々な角度から見ることができるので来客する方には好評です。
好評というか驚く方が多い。

ここ最近プレイしているゲーム


・Fallout NewVegas


1年以上立ちますがまだまだ遊べます。
MODはあまり入れていませんが会話を聞いているだけでもおもしろい。

・Nation Red

見下ろし型シューティングゲーム。
coopにも対応しており中々難易度が高いゲームです。
Perkの種類が豊富で取る内容で生死を左右させます。

・SuperModayNightCombat (SMNC)

TF2+TPS+TD(タワーディフェンス)が混じったようなゲームです。
まだまだnoobですが面白いです。

・SaintsRowTheThird

GTAを猛烈にパクッた人気犯罪アクションゲーム
GTA4がリアルになりすぎてつまらないと感じた人向けゲームです。
GTAシリーズが大好きな人ならお勧めです。
Falloutと同様でメインミッションは行わず街中を徘徊したり犯罪ばかりしています(笑
非公式ですが日本語化可能。やり方はgoogle先生で聞いてください

・Alan Wake
XBOX360版を買わずに2年・・・スチームで出たということで購入しました。


仕事時の休憩の際は
iPad2で逆転裁判123HDをプレイしているくらいです。

四六時中ゲームばっかだな・・・・w

9月~10月に向けてゲームラッシュ。

  • 2010-08-28 (Sat)
  • Game
購入済み
・Fallout NewVegas
http://store.steampowered.com/agecheck/app/22380/



・Hunted: The Demon’s Forge
http://store.steampowered.com/app/22450/



購入確定済み
・BRINK
http://store.steampowered.com/app/22350/



・DEADRISING2
http://store.steampowered.com/agecheck/app/45740/



DEADRISING2はVPN経由で購入できなかったのでパッケージで購入予定。
めんどくさがりの僕はEC2はめんどくさい。
ほぼすべてのゲームがマルチプレイがあるのでやれる人は一緒にやろう!

「NecroVisioN」をPantsさんからもらう!

  • 2010-06-29 (Tue)
  • Game
pants.jpg

necro.jpg

Pantsさんありがとうございます!
最初は何この糞ゲーと思いきや結構おもしろい。
第2次世界大戦でナチス、悪魔ネタ 最高のシナリオやな!
あとグロもしっかりしてるしGood

欲しいものリスト・狙っているリスト

  • 2010-06-26 (Sat)
  • Game

【Fallout3】ひまの放浪動画 第9回【字幕】

  • 2010-05-30 (Sun)
  • Game



10回目まであと少し

追記
リクエストにあったFallout3のエロSSをアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82847
パス名はゲーム名です。
よい子は見ちゃ駄目だよ!絶対だ!!

Home > Game

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

