Home > メガネ

メガネ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

factory 900 FA160を購入しました。

前回 ベルさんのお店で「FA160を予約」しかし「入るのは早くて8月か9月頃です。」と聞かされておりましたが・・・
お昼映画を見終わって昼寝をしていました。起きたのは2時30分。
ベルさんのお店から不在着信!そして留守番電話・・・「ベルさんのお店から・・・?」と不思議に思いながら
留守番電話のメッセージを聞いてみると・・・・

「FA160が入りました!」と古田さんからメッセージが!!
早速電話し確認「今すぐ行きます!」という事で急いで買いにいきました。

FA160を掛けて見た所・・・・なんてまあカッコイイメガネ!
第一印象は・・・「大きい!」第二は「カッコイイ!」でしたね。
古田さんいわく
「最初は大きいですよ!でもこの大きさになれちゃうんですよね」と・・・・

TVで宮川大輔さんがつけていて「あのメガネめちゃくちゃカッコイイ!」欲しいな!と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

価格はレンズ代含めて56,000円 ちなみにレンズは無加工のレンズです。度を入れたらもっと高いよ!
え?レンズ 伊達メガネとしてかけますぜ

FA160_1.jpg
FA160_2.jpg
FA160_3.jpg

Home > メガネ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

