Home > Postal2

Postal2 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

殺人予告しちゃうアホな子

ゲームの主人公を名乗り、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に無差別殺人予告を
書き込んだとして、警視庁赤坂署は27日までに、威力業務妨害の疑いで大阪府阪南市鳥取中
四天王寺大学3年阪尾俊之容疑者(20)を逮捕した。

 赤坂署によると、阪尾容疑者は、主人公が街で無差別殺人を
行うアクションゲーム「ポスタル」の主人公「ポスタル・デュード」を名乗り
「おれがデュードになりきってやる」などと書き込んでいた。

 逮捕容疑は4月12日、自宅のパソコンから「2ちゃんねる」の掲示板に
「休日の新宿か(複合施設)赤坂サカスで待ってろ。血のアメを降らせてやる」などと書き込み
13日から19日にかけ、赤坂サカスを管理するTBSに警備を強化させるなどして同社の
業務を妨害した疑い。
阪尾容疑者は「私生活でむしゃくしゃしていた」と供述しており、赤坂署で動機を調べている

ソース記事
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042701000354.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000046-mai-soci

気がく る っ と る

Postal3 新情報・新動画

先にblogにてニュース、近いうちにpostal2himajinにもアップ予定。

遂に新しいPostal3の動画がまた出てきました。


今回の動画で新たに分かったこと
・セグウェイに乗り移動が可能、銃撃も可能。
・F.E.A.Rのようなリーン撃ちが可能になっている。
・ギアーズオブウオー2のような人質を使って撃つこと可能?
・58秒当たりで一瞬だが"ダッシュ"ができるみたい
・車は相変わらず爆発するだけの代物。
・首、手足の欠損は可。

2009年リリース予定だが絶対に延期しそう・・・(個人的予想)
はっきり言いますポスタルは糞ゲー+バカゲーです。
上記の言葉はファンにとってはほめ言葉です。

ついでにPostal2の動画も貼っておきます。



Postal2-お疲れ様でした

hidebuさんありがとう!
是非今度はカスタムマップを堪能したいものです。

温泉マップで冬を先取り!!!
posmaruti1.jpg

牛頭を持つ・・・悪人がここに・・・
posmaruti2.jpg

MODアイテムで仲間が肉片に!!!
posmaruti3.jpg

パンツを隠さない女性達 一部黒こげ
posmaruti4.jpg

アルカイダのラディンも参戦!!!
posmaruti5.jpg

マルチプレイは無料でできるので 興味のある方はやってみましょう!!


Postal2マルチマターリサーバーが本日立ちます

marutipostal2.jpg

POSTAL2マルチプレイにてマターリサーバー(お遊びサーバー)が
本日10時に立ちます。

Postal2のクライアントはこちらからダウンロード
Postal2マルチプレイダウンロード

TeamSpeakなどを用いてわいわいやる予定ですのでVCをやれる環境が
ありましたら以下のアドレスになっております。

アドレス 60.111.9.10
パスワード kfcdeiko
TeamSpeak導入方法(他リンク)

他にもMODなどを入れておけばすぐ遊ぶ事ができますので
以下のマップをダウンロードして解凍後
Postal2マルチプレイインストールしてあるフォルダに上書き保存してください

POSTAL2>Animations>ukxファイル
POSTAL2>Sounds>uaxファイル
POSTAL2>StaticMeshes>usxファイル

POSTAL2>Textures>utxファイル
POSTAL2>System>uファイル intファイル iniファイル
POSTAL2>StaticMeshes>usxファイル

MODの導入方法は非常に簡単です
解凍して出てきたフォルダをそのままインストールしてある同名フォルダに
上書きするだけ!

MODファイルはこちら!!(必須MODとMap)
Postal2MODファイル

postal2_ssmae.jpg
くだらないゲームですが・・小便かけあって是非遊びましょう!!




Postal2 マターリサーバー 再び!!

hidebuさんがPostal2のサーバー立ててくれたよ!!
次回は1ヶ月後くらいだそうです お疲れ様でした!

Marioマップ
Shot00006.jpg

ガンダムマップ
Shot00020.jpg

ちん×を出してのマルチプレイ
Shot00048.jpg

参加者もたくさん!!
Shot00081.jpg

大盛況 最初人来るかなーと思ったらたくさんきた
Shot00051.jpg

最期に記念撮影
Shot00074.jpg

マルチプレイはフリーなので興味のある人はやってみてはいかがでしょうか?
Postal2-STP 無料紹介


Home > Postal2

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

